Amazonベストセラー10部門1位獲得!「私の息子は自閉症、そしてポンぺ病を持って産まれました」

【ベストセラーとれました㊗️🎉

2月11日私の誕生日に開催した 電子書籍の挑戦は・・・みごと!!
Amazonキャンペーン、ベストセラー獲得です😃‼️
👑福祉の新着第1位
👑福祉の売れ筋第1位
👑コミュニティの新着第1位
👑コミュニティの売れ筋第1位
👑人文・思想参考図書の新着第1位
👑人文・思想参考図書の売れ筋第1位
👑介護の新着第1位
👑介護の売れ筋第1位
👑生涯教育の新着第1位
👑生涯教育の売れ筋第1位
10部門で1位を獲得できました‼️ベストセラーマークもつきました。
読んで頂きたい・・・自分を生きていいんだと背中を押してあげたい
応援いただいたみなさまのおかげです!
皆様と一緒に獲得できた
Amazon電子書籍!ベストセラー❣️
ありがとうございました‼️🙇
今を生きる仲間に伝えたい。人生は何が起こるかわからないけれど、大切なのは、どんなときでも、自分を生きること。自分という人間を信頼し、自分の命を生きること。これに尽きると思います。
周りには沢山の人がいるし、影響をうけると思いますが、とにかく、自分を生きれるのは自分しかいないということ。嬉しい時も悲しい時も常に寄り添えるのは自分であるということ。
忙しい毎日のなかで、こうして、朝を迎えられることに感謝できれば、一日がハッピーに包まれますね。

挑戦者でありたい

こうやって、挑戦者であり続けること。
私のがむしゃらに生きる姿が、
愛と奇跡を!そして、勇気と希望を届けられられたら幸せです💖
繋がってくださっている皆様、ありがとう💖
引き続き、でAmazon販売しておりますので、
この機会に手にとって読んで感想聞かせてくださると嬉しいです😆💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。