電子書籍出版!「自閉症、ポンぺ病を持って産まれました」

Amazonkindle本で、電子書籍出版キャンペーンを行います!

吉田香澄です!

香澄のお誕生日・電子書籍の出版記念キャンペーンの予告です!

 

1年前に100人の応援者の皆様と一緒に作り上げたエッセイ集。
「ポンぺ病の息子と歩んだ二十年の奇跡」が電子書籍になりました。

 

今年は一人でも多くの方へ届けたいと思い、出版キャンペーンを行うことにしました。
キャンペーンが始まったら、当日の朝、FBでお知らせいたします。

令和3年2月11日朝7時からスタート!
キャンペーン中は1冊99円でご購入できます。

注意!!!キャンペーンが始まってからのご購入をお願い致します。始まる前にご購入いただくと、キャンペーンの人数に反映されないため・・・。お願いいたします^^

こんな人へ届けたい!!

「ポンぺ病啓発のために」「救える命のために」「暗いトンネルの中で悩みを抱えている方の心へ届けるために」クラウドファンディングで100人の応援者と共に作成したエッセイ集の出版キャンペーンのご協力をお願いします。

2月11日は、実は私、香澄の誕生日でありまして、
勝手に

「お誕生日出版記念キャンペーン」と企画しました。笑

是非ともスタートしましたら、ご購入案内から、ポチっと押して頂けると嬉しいです。
キャンペーンの応援よろしくお願い致します。

Amazon部門1位・ベストセラー獲得を狙います。

一人でも多くの方のご協力の元、Amazon部門1位・ベストセラー獲得を狙います。
では当日、こちらでもご案内させていただきます♡

 

「可愛い息子は自閉症、そしてポンペ病を持って産まれました」
目指すのは、部門1位!ベストセラー獲得です!

FBでも告知!しますので、応援よろしくお願いいたします^^

↓↓↓

https://www.facebook.com/kasumi.yoshida.1232 

 

LINEお友達になってね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポンペ病啓発のため、ラジオも始めました!

ラジオ番組始めました!ポンペ病啓発のため、そして、毎日頑張っているあなたが、ほっと癒される時間☘になれば嬉しいです。
私も含め、皆さん毎日本当に一生懸命頑張っていると思います。時には悩んだり壁にぶつかったり、孤独を感じたり。そんな時こそ元気を届けたい💖癒しの時間をプレゼントしたい!愛を込めて毎日5分から10分程度ですが、お話しさせていただきます。
まずは、初めての収録をしたので、カミカミですが、ご愛機ということで☺️
フォローして頂けると嬉しいです!!
目指すはフォロワー1000人なんです💖
stand-fmラジオ↓↓

https://stand.fm/channels/6012452d2b4a4592fe76093c

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。