杉良太郎さんからのプレゼント!そしてハートはあったかい電子書籍完成!

先日 杉良太郎さんから 息子彩芽に お手紙が届きましたexclamation×2

とにかくびっくりひらめき

杉良太郎さんからの贈り物

中には,桜吹雪の遠山の金さんのサイン色紙が。。。

CIMG3735.JPG CIMG5032.JPG

希望 彩芽くんへ と書かれてありましたわーい(嬉しい顔)本物だ!

愛知県の澤田農園 澤田耕太郎さんが

ハートツリーとハートはあったかいとクッキーのコラボの温かい贈り物を 杉さんに送ってくださったから、彩芽にお返事が届いたのです

世界中に広げたい・・・一歩一歩確実に現実になってきています。

本当に素晴らしいつながり・・・。

CIMG3736.JPG

こういった温かい心の持ち主達は、

ハートはあったかいを通して、次々につながっていくのでしょうね。。。感謝です。ありがとう

ハートはあったかい電子書籍版

そして、もうひとつのご報告!

今日 ハートはあったかいの出版元、総北海へ行って来ました!

総北海はいつも行くたび感じますが、居心地が良い場所です。

社員皆さん 明るくて 挨拶が気持ちよくて、ついつい長居してしまいますが、今日は社長もいまして、挨拶が出来ました。手(チョキ)

今日総北海へ行ったのは、ある目的がありました。ハートはあったかいの電子書籍が出来上がったので、確認して欲しいとのこと。

ハートがあったかくなる瞬間縦.JPG

見て来ました見て来ましたわーい(嬉しい顔)今の時代、凄いものがあるなと。絵本がパソコン上で読めたり、それもペラペラと、本当の絵本のように、読めるようなしかけ(笑)になっていて、驚いて帰ってきました。

総北海のホームページ上でアクセスできるようになっています。皆さんはどちらが好みでしょうか・・・。昔ながらの絵本の形。未来の電子ブックの形。。。世の中進歩していますねるんるん

 

総北海ホームページ www.sohokkai.co.jp/

いつもありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。