クラウドファンディングに挑戦します!!~製薬会社講演から2019年スタート~

製薬会社での講演から2019年は始まります!

明けましておめでとうございます🎉
昨年は出会う人出会う人に沢山沢山支えられた1年でした!感謝です。
色々あって冬眠していた感じですが、やはり、前へ前へと出て行くべきだと思い、今年からはどんどん
信じる道を歩いて、出会う人にこれまでの経験から学んだ事を伝えていきたいです。
2019年1月29日製薬会社での講演
から始まります!出会いがわくわく楽しみだなー。
レアディジーズデイは、リンクを貼りましたが、全国の難病患者さんが、啓発活動をしています。
まずは、知って頂くこと。共に生きる仲間であること。
今日は、一日彩芽と医大での治療。点滴を受けられることに感謝です!

クラウドファンディングに挑戦します!

実は報告があります💕
CIMG1065.JPG
クラウドファンディングに挑戦します!
12月2日10時よりスタートです!私は、子どもを育てているお母さんを元気にしたい!
特に障がいや病気の子どものお母さんの心のサポートがしたい!と思って活動してきました。
今月で難病、発達障がいの長男、彩芽は20歳を迎えます。
病気がわかってから17年、生まれてから、病気がわからなかった時期、そして診断名がつき、
暗いトンネルの中で苦しんだ時期や、未来を信じて突っ走った時期。。。
なによりも20歳で死ぬかもしれないと思っていた20歳を目の前に、
今、彩芽は、ゆっくりと自分の足で歩き、元気に笑っています。
成人式に出られます!
これまでの葛藤や苦しみ、悩んだ歳月、小さな幸せ、諦めずに歩んで来た20年間の親子の絆を
一冊のエッセイにしました。
クラウドファンディングに挑戦します。
医大病院や療育センターで出会った一緒に闘って来た仲間や、お空へ逝ったお友達と誓いあった言葉を
胸に、今出来ることを精一杯やって生きてゆきます!20歳を前に、感謝を伝えたく、書いています!
IMG_0348.jpg
これは、沢山の人へポンペ病を伝え、障がいの子どものご両親や支えるみんな、沢山の人の希望の光になると信じています。
また、動き出したら報告しますね✨
挑戦が始まる前に沢山の人に知っていただきたく、発信しています!
温かいご支援を宜しくお願い致します✨
2BB77D8E-05E6-4140-8E9C-E76062300CDE.jpeg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。