吉田彩芽奇跡の20歳ピアノ~未来へ~感動をもう一度

20歳おめでとう~生きていてくれてありがとう~

令和元年11月24日ピアノ発表会🎹彩芽はもうすぐ20歳を迎えます!
病気がわかったころは、20歳まで生きられるかどうか。。。と言われていました!
それからの日々、私は彩芽と過ごす1秒1秒を大切にして生きてきました!
今を大切に、未来を信じて、感謝して!挑戦を続けて来ました!
当日まで私には練習風景を見せずに練習を重ねてきた彩芽。
感動をありがとう✨これからの未来を信じて✨
未来へ
このピアノを聞いて、改めておもうこと・・・

命はいつ無くなるかは誰にもわからないの~だからこそ、今を自分らしく生きるの~

ポンペ病と発達障がいと共に生きる息子から、沢山の幸せを教えてもらっています。
進行していく筋力低下。一番の願いは、この希少疾患、難病であるポンペ病をひとりでも多くの人に知ってもらうこと、
そして、
治療法が研究され、一日でも長く笑って生きてゆけることです。
私は母になりもうすぐ二十年・・・本当に色々なことがありました。
病気や障がいで苦しみ葛藤もあるけれど、それ以上に
沢山の人と出逢い、沢山の温かい心に触れることができました。
目には見えないけれど、大切なことを教えてもらいました。
今を輝いて生きること、自分らしく生きること、大切な人と共に生きることは、
本当に奇跡の集まりなのだと知りました。
だから、私は挑戦し続け、伝えつづけます。
私達親子の二十年の歴史を伝えることで、沢山の人の希望の光となることを願っています

奇跡が重なり軌跡となる・・・命の授業はこれからも続きます!

以前福岡県の小学校へハートはあったかいの授業をさせて頂いたことがありました!
あれから時を超え、先生は違う学校で違う子ども達に命の尊さや奇跡を起こせることを伝えています!
今回彩芽の誕生日にこんな素敵な子ども達からのメッセージを頂きました!
北海道と福岡、ハートはあったかいで紡がれた奇跡にありがとう😭
私は20歳の彩芽と再び福岡の地に足を運び、子ども達に命の授業をしに、行きたいと思います!
先生いつもありがとう😭
65EE1DAD-9EB2-4B06-A7FA-2AAE7E9003B9.jpeg
ネット上でクラウドファンディングのやり方がわからない人向けに作った支援箱など、
協力して下さっている皆様ありがとうございます😭✨

20歳を迎えた母が想うこと・・・

 

ココロ静かに聞いていただけると、幸いです

 

 

皆さんに支えられて、今があります。本当にありがとう。これからもどうぞよろしくお願いします!

前回書いていたクラウドファンディングへの挑戦は、私一人から始まり、最後は100人の方に応援していただき、100人でゴールすることができました!!

本当に素晴らしいゴールとなりました!信じて何かを始めると、沢山の人の心とつながり、沢山の愛を感じることが出来るのだと再確認しました。

クラウドファンディング成功できて、エッセイ集の出版が出来ました!!

奇跡を綴った親子のストーリー

是非読んで頂いて、あなたらしく人生を輝かせて欲しいそう思います。

人生一度切り、あなたは世界でひとりだけ!大切な命を輝かせて生きませんか??

エッセイ集のご購入はこちらからできます!!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。