日々届く視聴者さんや読者さんからのお手紙に救われます!!ありがとう!

治療時に夏祭りをしてくれました~

120802_1338~01.JPG

綿あめ貰ってヨーヨー釣りして、嬉しかった医大の治療です!

総北海にお手紙が届いたよ

今日は、久しぶりに ハートはあったかい発行元である 総北海さんから、お手紙が届きました!

開けると・・・1通のお手紙が入っていました。

絵本を読んで下さった方からの あったかいお手紙でした。

絵本を発売した当初から1年くらいは、次々に お手紙が届き、お手紙や作って下さったものを

手に取ると、本当に嬉しく、こちらが 元気をもらえました。

たくさんの方々とつながっていると実感しました。

そして、今日、久しぶりに、お手紙が届き、またまた 元気をもらえました!

絵本を購入して下さり、そして、その気持ちをお手紙にし、送る・・・この行動は簡単なようで、

なかなか出来ることではありません。

心の中で思っていることを、こうして相手に伝え、形であらわしていくことの大切さを、改めて感じる一日になりました。

ありがとうございます!私の絵を気に入って下さり、本当に嬉しいです。

Aさんも 頑張って下さいね^^応援しています!120712_1748~01.JPG

120705_1309~01.JPG image-9e3f7.jpg

日々の日常にはハートがあったかくなる瞬間が沢山ありますよね。

毎日の奇跡に感謝して、笑っていたいものです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。