他人軸から自分軸で生きられるようになり、自己肯定感が高まり夢を叶えたウェブデザイナー舞香さん

まわりのことを考えてしまい他人軸で生きると、自分の本当の気持ちに蓋をして我慢して、苦しくなってしまっていた舞香さんが、潜在意識の書き換え、波動を高めたことにより、自分軸で生きられるようになり、ウェブデザイナーの夢を叶えたお話です。

 

人生が180度ガラッと変わり”奇跡”が起きる!

たった3つのテクニック【魔法のランプ】で

『永遠のしあわせ』を手に入れる覚醒学校

絶好調(校長)の吉田香澄(かすみ)です。

 

過去、人間関係で悩み、コミュニケーションが苦手だった舞香さん。いまでは、沢山の人に囲まれて自分の想いを素直に伝えることができて、毎日が楽しいと思えるようになりました。素晴らしい進化を遂げた舞香さんにインタビューをさせていただきました。

 

それでは、いってみましょう。

香澄のカウンセリングを受けた結果どんな舞香さんになれましたか?

人のことを悪く思っちゃだめだとか

湧き出た思いを責めて否定していたり、

自分の感情がわからなくなっていましたが、

心のなかではどんなことを思ってもいいと自分に優しくなれ、

自分の気持ちに気付けるようになりました。

その結果に対しての舞香さんの想い。

時には苦しいという感情も味わってしまうことがありますが、

それ以上に今を生きている感があり、人間してるな〜と(笑)

そして人生がパッとひらけているような感じがし、これからの人生が楽しみになりました。

1.香澄の養成講座、3つのテクニック【魔法のランプ】を

受けてみた感想。

過去を振り返ることで

自分のトラウマに気がつくことができたり、

今までとは全然違う物事の見方や捉え方をしてもいいんだと気がつくことができました。

2.香澄の個別カウンセリングを受けてどう変化してきましたか?

 

・自分の現状に納得いかないばかりでいつも自分で自分にダメ出しをしていたのですが、どんな自分にも「はなまる」をあげようというアドバイスをいただき、うまくいってもいかなくても「これでいいんだ」と自分を許すことができるようになりました。

 

・自分を甘やかすということを今までしてこなかったのですが、頑張った自分にご褒美をあげることを実践し、自分に優しくなって心にゆとりが持てるようになりました。

 

・今まで他の人には相談しずらかったことを相談することができ、またそれに対する目から鱗のアドバイスもいただけて心がふと軽くなりました。

3.印象的だったエピソードを教えてください。

・人に相談することが苦手でいつも一人で解決しようとしていたのですが、それを打ち明けた時「嬉しい時も悲しい時も頼って欲しい。全部さらけ出していいよ」と言ってくださったことが大変嬉しかったです。

 

・他人のことを悪く思っちゃいけない、こんな感情を持つなんてよくないんだと攻めていたのですが、自分が感じる感情は否定しなくてもいい、そのまま感じて受け止めても大丈夫と仰ってくださったこと。

 

数えきれないエピが・・・笑

4.舞香さんの夢を教えてください。

人に心の内を打ち明けることが苦手ですが、

人に甘えられる人になって自分の大事な人と、

きちんとコミュニケーションをとることができるようになりたいと思っています。

まだ結婚していませんが、

万が一将来自分の子供ができた時には子供がのびのびと安心する

親子のコミュニケーションを取れるようになっていたいと思います。

5.香澄の魔法のランプは、こんな人へおすすめしたい

頑張っているのに空回りしている気がする、

他人と比べて劣等感を感じてしまう、自己肯定感が低い、

自分の気持ちを誰にも相談できない、

親子関係(特に母親)に悩みがあると思っている方におすすめします。

絶好調(校長)香澄から舞香さんへ愛メッセージ

舞香さんと初対面の時を覚えていますが、真っ赤なお顔で恥ずかしそうに、自分の気持ちをゆっくりとお話してくださったこと。大丈夫よ。と抱きしめたくなった瞬間です。(笑)

親子関係でのトラウマや、思いこみ、信じ込みで、自らを蔑ろにしていた舞香さん。いつのまにか、自分の気持ちがよくわからなくなり、モヤモヤだけが続き、満たされることがなかった。場面場面でちゃんと感情を味わっているはずなのに、出てくる感情によっては、蓋をして過ごすを選択してしまい、苦しんでおりました。

どんな感情を味わっても良いんです。ポジティブと言われる感情はもちろん、ネガティブだなと思う感情こそ、しっかりと味わい尽くし、自分だけは自分の味方でいることが、幸せへの階段で一番重要な一歩となります。

舞香さんは、その感情と向き合い、味わい尽くすということが課題となりましたが、過去の親子間の出来事や環境から、出来上がっていた潜在意識の書き換えを行い、波動を高めたことで、自己肯定感が高まり、意欲的にチャレンジができるようになりました。とても素直で行動にうつし、どんどん楽になっていく姿を見せてくれました。同時に笑顔も沢山増えて、表情が明るくなった舞香さん。

本来の舞香さんは、とっても天真爛漫の可愛い可愛い天使さんでしたから、そのありのままの姿でいられるようになった今は、ビジネスに、恋愛に、人間関係を楽しんでいらっしゃり、わたしもとっても嬉しいです♡

 

舞香さんのご活躍はこちら

Instagramはこちら↓

https://www.instagram.com/maica_web_design

人気爆上がりのウェブデザイナー舞香さんの作品の数々はこちら↓

http://hifumibook.com/

https://fplusdesign.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。