【自己紹介】ストレスフリーschool

はじめまして

あなたを苦しめる闇【三大毒】

不安・恐れ・ネガティブ妄想を完全に浄化し

\魂のまま自由に生きられる/

ストレスフリーschool・代表の吉田香澄です。

ストレスフリーschoolでは、

この3つの柱

・180度ガラリと人生が変わる

【不安・恐れ・妄想劇場の破壊】

 

・五感を研ぎ澄ませ自分を探求する

【価値観探求で自分軸の覚醒】

 

・高波動で豊かに自律する

【自己肯定感100%で人生に革命を】

 

を主体に

人生におけるお悩み、恋愛成就、親子関係、

あらゆる人間関係のお悩みに寄り添い、

5,000人以上の女性を幸せへと導いてきました。

・恋愛編では、受講後6カ月でプロポーズ

1年後に入籍か叶った30代女性。

 

・ビジネス編では、元々あった才能を開花し

ウェブデザイナーとして起業できた20代女性。

 

・人生編では、孤独で不安な毎日から解放

ぶっ飛んでいる自分を認め、

スピリチュアルな力が開花した30代女性。

 

このように、私は今でこそ

大好きなコーチングで

沢山の人から喜ばれ

自由に楽しく

生きることができていますが、

 

10年前はまったく違いました。

 

「世界で1番不幸な私」

妄想劇場の主人公になり

トンネルの、ど真ん中で真っ暗な人生でした。

 

元々、私の幼少期は

両親の離婚により

大好きだった父が急にいなくなる!

という悲しい体験をしました。

 

めちゃくちゃ大好きだった背中、

居心地が良かったあぐらの中、

大きな手、香り、

すべてが急になくなったことから

 

【大好きな人は、私の元から消える】

という悲しい信じ込み、思い込みが

できてしまっていたのです。

 

・本当の自分を誰もわかってくれない。

・孤独で寂しいのに我慢してしまう。

 

結局大人になっても

その無意識な思考パターンを

自分で気付くことができず、

 

恋愛では、

大好きな人と結ばれたいのに

失うのが怖い。

 

嫌われて、

いなくなってしまうのが怖い。

 

だから、

嫌われないように!

いなくならないように!と

行動した結果、

本来の自分を出すことが出来ず、

結局は苦しくて離れてしまう。

 

せっかく交際できても

いつか、いなくなってしまう未来を想像して、

それを引き寄せる。

 

この繰り返しでした。

我慢して

強がって

 

ある日急に辛くなり、

ひとりきりで涙。

 

恋愛だけじゃなく、

仕事も苦しいことが続きました。

 

看護師の資格をとり、

誰かのために何かをしたい。

 

\人の命を救うんだ/

 

と、一生懸命に

働いていました。

しかし、心のどこかでは、

ぽっかりと穴が開いているのか

満たされなくて

 

患者さんを

助けても助けても

 

どんどん疲れていくのです。

 

表面では笑えている自分。

元気にふるまえる自分。

 

【なぜ、本当は孤独なのに

作っていたのか?】

 

それは

「嫌われたくないから」

「いなくなっちゃうと悲しいから」

 

だから、

自分に嘘をついて

頑張る。

 

そんな日々、

全然幸せじゃないし、

安心できなかったのです。

 

このような状況でも

ご縁をいただき

結婚することができて

子供を授かることができました。

 

しかし、

この結婚も長く続きませんでした。

 

好きな人は、

いつかいなくなる。。。が

根底にあるので、

 

恐怖・・・が付きまとい

 

素の自分を出せないまま

我慢して頑張り続けて

妄想癖が止まらず不安な日々。

 

そして・・・爆発!!

 

結果・・・離婚。

貯金ゼロ。

しあわせな結婚生活の夢。

すべてを失いました。

人生のどん底を味わいました。

 

「何もかもがなくなった・・・」

 

この先、どうやって

ひとりで

子供たちを育てていくの?泣

120310_0845

 

ここで

はじめて、

こんなの繰り返していたらだめ!

絶対に抜け出したい!と

「自分自身」の内側と向き合いました。

 

が、しかし、

自分のことになると

いろいろな感情が出てきて

全然わからないのです。

 

そもそも

「自分らしい」」ってなに?

 

自分をずっと

後回しにしていたことに

気付きました。

 

向き合うと

自分の内側にある

悲しみ、怒り、寂しさ、恐怖

 

ネガティブな感情が

ものすごい勢いで

溢れ出てきて

 

こんなにも

苦しい黒いものを

抱えて生きてきたのかと

恐ろしくなったのです。

 

この日から

自分の想いを一番に感じ、

初めての自己投資をし

変わりたいと行動を起こしました。

 

今までを合わせると数百万円、

時間とお金をかけて

自分を大切にすることを学びました。

 

一番苦しめられてきた

ネガティブな思考癖、

妄想劇場の破壊。

 

自分を良く知り

蔑ろにせず

自由で素直な魂の声を聴くこと。

 

ありのままの自分の直感や、

価値観を探求し

豊かな心で自律した自分になること。

 

そして、

自分を一番に愛するための

行動を続けました。

 

もう、無我夢中・・・

 

だって、

本当に人生を変えたかったから!

 

私の人生も、

子供の人生も、

 

かならず

笑顔にするんだ!

納得のいく未来を掴むんだ!

現実を変えるんだ!

 

それだけを思い描き

実践しつづけました。

 

そして・・・!!!

 

なんと、

3カ月後人生がガラッと

180度!変わったのです!

唯一無二である幸せのカタチを

手に入れることができました。

 

その結果

 

【得られた現実】

離婚、月収15万円貯金ゼロの

不自由な生活に変革が起きました。

 

悩みに寄り添うコーチングで起業!し、

大手スクールの恋愛部門では

指名率No.1を獲得。

 

大好きな北海道を拠点に

全国世界を自由に旅しながら

生きています。

不安な人を安心へ

泣いている人を笑顔へ導き、

自分を大切にできるように

ストレスフリーschool”を設立。

 

5000人以上の悩みに

寄り添ってきました。

そのおかげで

【月商7桁】を安定して

稼ぐことができたのです。

 

人から感謝されながら

自由・豊かさを手に入れました。

 

今では、自身の

ネガティブな声が聞こえなくなり、

ありのままの自分で

心から笑える安心な日々を

過ごしています。

ストレスフリーschoolの

生徒様のお声の一部を抜粋します。

 

「ネガティブ思考で不安な毎日が無くなり

思いっきり笑える安心な日々になった」

 

「自分を出せない苦しさから解放され

人に流されずに生きられるようになれた」

 

「依存、執着、不安、恐怖に悩む日々が

ポジティブ思考・行動になれた」

 

「モヤモヤがなくなり

余裕のある毎日になった」

 

といった感謝のお声を

毎日いただいております。

 

私自身のプライベートでは

「心に余裕のある生活」

「自由に動ける生活」

「豊かで安定した生活」を手にして

充実した日々を過ごしています。

 

一番大切にしたかったことのひとつは

【子供との時間】です。

 

子供のそばにいながら、

寂しい想いをさせずに

したいことを

時間もお金も気にせずに

一緒に楽しめるようになりました。

大自然を満喫しに

島へ旅したり、

 

逢いたい人にすぐに

逢いに行けたり、

 

やりたいことに

すぐに挑戦できる環境に

なりました。

 

心も体も健康で

ありのままの自由奔放な

愛情溢れた人生を生きています。

 

それも

人から感謝されながら

沢山の人と繋がりながら

情熱を持って

愛の循環が出来ています。

 

本当にこんな世界があるんだ!!

と、自分でも驚いています。

こちらを見ているあなたも

「自分らしく生きたい」

「苦しい毎日から解放されたい」

「ありのままの自分で情熱的に

愛し愛される人生にしたい」

 

と、理想を叶えたい!

そう願っていらっしゃるのでは

ないでしょうか。

 

でも、

「何をやってもだめだった」

「現実はなにも変わらない」

 

それでも変わりたい!!

そんな強い想いがあるからこそ

こちらを

見てくださっているのだと思います。

 

どうしたら、

このような理想の人生になるのか?

答えは簡単です。

 

知識や一般的なテクニックではなく、

今のあなたのお悩みの

根本的な原因にアプローチし、

あなたに合った

唯一無二の具体的な行動をするだけです。

 

それは

自分では気づけない

無意識にしてしまっている行動癖

根源から変えることです。

もしあなたが

私と同じように

 

「ありのままの自分でポジティブ思考。

不安・恐怖がなく自信に満ち溢れた人生。

愛し愛され、心も体も豊かな自由な人生」

 

という生き方を本気で掴みたいなら、

ぜひ、最後まで読んで行動を起こしていただきたい。

 

あなたの求める人生は

外側に答えは無く、

全て自分の内側にあります。

 

限られた命の時間を

どう生きたいですか?

 

特別な人生への扉を開くカギ

ここにあります!

ぜひあなたの理想の人生を

今すぐ手に入れてください。

特別無料1on1セッション(個別相談)90分に

お申込みください↓クリック

公式LINEで「個別相談」とメッセージくださいね😊

それでは一緒に人生を輝かせていきましょう✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。