自己肯定感地下50階からの大逆転!幸せを掴み、絶好調の辻飛鳥さん♡

魔法のランプを手にし、自己愛・自己肯定感が高まって輝くステージへ

 

 

自己肯定感地下50階からの大逆転!自己愛で満たされ幸せ掴んだ女性起業家さん

辻飛鳥さんのご紹介です。

人生が180度ガラッと変わり”奇跡”が起きる!

たった3つのテクニック【魔法のランプ】で『永遠のしあわせ』を手に入れる覚醒学校

絶好調(校長)の吉田香澄(かすみ)です。

 

今回はとても素敵な女性のご紹介です。

ワクワクしちゃう進化で幸せな毎日を生きている辻飛鳥さんにインタビューをさせていただきました。笑顔が太陽のような女性です。

 

出逢いは飛鳥さんが大失恋をした直後、涙が溢れてタオルを持って二人で泣いた初めてのカウンセリング。

 

そのころの飛鳥さんは、ご自分でもびっくりするほど自己肯定感が低い状態にあり、今では自己肯定感地下50階と伝えるほどに、どん底からのストーリーです。

 

自己肯定感を高めるために、自分の中にある闇と向き合い、深堀りし、潜在意識の書き換え、インナーチャイルドの癒し、手放すものも沢山ありました。

 

自分を蔑ろにして、生きてきた苦しさに気づかれ、具体的に必要な行動をし、感情を味わい尽くした現在。

自分軸の確立、自己愛に満ちた選択を意識してできるようになり、めちゃくちゃ素敵な生き方をされています。

 

自らが苦しんだ過去もあり、自分をさらけ出すことで周りの方々のハートを温かく太陽のように照らす女性へと進化されました。

 

今では大好きな歌うことを楽しみ、周りの人のために自己肯定感を高めるための講座などを開き、沢山の方々を救うすてきなカウンセラーをされており、先日は電子書籍も出版し、ベストセラーを獲得。これからの人生、楽しみしかない。と笑い飛ばす飛鳥さん。

 

沢山の痛みを味わったからこその温かさだと尊敬しています。

 

ではではインタビューいってみましょう。

香澄のカウンセリングを受けた結果どんな飛鳥さんになれましたか?

悲しみや感情を押し殺してきたことに気づくことができました。

10歳までに経験したことが、かなり辛いことだったと自覚できていなくて、あの頃は他人事のように冷静に振る舞うことで自分を守っていた事がわかりました。

今は、自分の感情に向き合って、我慢はせず「やりたい、なりたい!」を叶えていっています。

今の結果に対しての飛鳥さんの想い。

自分だけでは気づけなかった感情や、知らない内に我慢しているポイントが香澄さんと話す事でわかるんです!

香澄さんが自己愛で溢れているからこそ、いつ相談しても愛あふれるお返事がくるので、私も香澄さんのようになりたい!と思い、今では自己肯定感アップカウンセラーをしています。

1.香澄の養成講座、3つのテクニック【魔法のランプ】を受けてみた感想。

香澄さんの愛情が泉のように湧き出てるので安心安全感が桁違いでした(笑)

 

いつでも温かい愛ある言葉で包んでくれたので、自分の嫌な部分や苦しい過去と向き合うことを乗り越えられたと思います。

 

自分がこんなにも感情を押し殺して鈍感になっていたのか!と、驚きました。

2.香澄の個別カウンセリングを受けてどう変化してきましたか?

自分では冷静に振る舞っていても奥底に溜めていた感情に気づけるようになりました。

 

最初は香澄さんのガイドがあったから気づけたことが多かったのですが、カウンセリングを通して、自分でモヤモヤした奥底の本音を深掘りできるようになり、「本当はどうしたいか」がわかるようになりました。

 

今は感情を解放して、自分の在りたい、やりたい、を叶えています。

3.印象的だったエピソードを教えてください。

最初の面談で、タオルを持ってくるぐらい号泣していた私の話を遮らずにずっと聞いてくれてたことがとにかく印象的でした!

 

振られた彼の話をしたときに、「彼も病んでいたのだわ、きっと。」と、言われて、え!あ、そうなのか。だから違和感があったんだ!と気づきました。

 

魔女のようなエスパーのような、少し話しただけで私の気持ちも、彼の状態もわかってしまう香澄さんが凄すぎます。笑

4.飛鳥さんの今の夢を教えてください。

笑って軽く明るくなる、心の中に本音を言えるキャラを飼う講座を開講することです!


場所にとらわれず、移動しながら文章、お話、歌で自己表現をしながら講座生さん達と幸せの波紋を広げていくこと。

 

月収7桁達成!最幸のパートナーと一緒になって子供も育てたいです。

5.香澄の魔法のランプは、こんな人へおすすめしたい

自分に自信がないのに、認められない人。

彼氏、結婚、子供、収入、外側の世界を埋めようとしてもなんだか上手くいかない。

ずっと寂しさが消えない、人生の目的がわからない。

考えすぎループにハマって、ぐるぐる迷っている人。

感情がわからなくなっている人におすすめしたいです。

絶好調(校長)香澄から飛鳥さんへ愛メッセージ

飛鳥さんとは今では同じ想いの元、女性起業家同士としてビジネスパートナーでもあります。出会った頃のお話をよく二人でしますが、今でも涙が出てくるほど、タオルはキーワードになっているのではないでしょうか。(笑)

飛鳥さんの人生を聞かせていただいたときに、生きていてくれてありがとう。と、まず思いましたし、オンライン上でしたので抱きしめてあげることが出来ませんでしたが、エアハグを何度もしましたね。

想い出したくない過去や、もういらないと蓋をしていた感情も、出して頂く作業。一緒に向き合わせていただきましたが、自分から逃げることなく、どんな自分も認め、受容し、一歩一歩確実に前へ前へと進んでいる姿に、心から応援したくなりました。

気づきが早く、素直に行動をし続けたからこそ、ものすごいスピードで自己愛に目覚め、あふれ出る愛で今度は周りの方々を元気にする光の存在になられました。

これは、もともとの飛鳥さんが太陽のように明るく、愛のある女性だったということ。この魔法のランプは、沢山の鎧を脱ぎ捨てて、本来の飛鳥さんそのものを愛で満たした時に、全てが引き寄せられ、幸せな瞬間が訪れます。

 

それに気づくと、それは永遠につづきます。飛鳥さんの笑顔は、悩める人々を一気に元気にさせるエネルギーがあります。

 

どんどん覚醒して、幸せの輪を拡大していく姿をこれからも楽しみにしています。

辻飛鳥さんのご活躍はこちら

Instagramはこちら↓

https://www.instagram.com/nancy_selfawareness

 

ベストセラー作家・辻飛鳥さん電子書籍はこちら

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。