【ひふみ出版】~電子書籍Amazonkindle~応援できる喜びを!応援される希望を!

「ひふみ出版」は電子書籍Amazonkindleで、あなたの想いをカタチにする新しい出版社です。
こんにちは。電子書籍ベストセラー作家の吉田香澄です。
親愛なる皆様へ、
ご報告と感謝の気持ちを
お伝えさせていただきます♪
日頃からあたたかく
繋がってくださるおひとりおひとりへ、
何か出来ることがないかな?
皆様も幸せを感じ、
私達自身も幸せを感じる形は何かな?と
ずっと考えて参りましたが、
「今!」というベストタイミングで、
オンラインビジネスの仕組み専門家、ワールドクリエイターNarumiさんとのご縁と
熱き想いが合致し、
わたし達ならではの企画が誕生しました💞
共に挑戦したり、応援しあったり、出来る場もつくりました。
電子書籍に興味がある、いつかは挑戦してみたい、など、
一緒に夢を叶える仲間になりませんか?
こちらは無料ですので安心していらしてくださいね。
極秘なお話もこのなかでしております。
この度、
私の出版サポートを初事業として
Narumiプロデュースであります、
“ひふみ出版”を立ち上げることにいたしました!代表として想いを綴ります。
“ひふみ出版”とは✨
電子書籍を作りたい方や
想いを形にしたい方、
皆様のお仕事や
人生ストーリーを世に出すサポート!
“世界でたったひとつの宝物”を
創り出す。夢を形にさせていただきます💞
“ひふみ出版”の由来とは✨
日本語の一二三の神秘に基づきます。
「ひとつ→(ひ)火、火を灯す力」
「ふたつ→(ふう)風、結びの力」
「みっつ→(み)水、想像の水」
創造の火(ひ)、創造の水(み)を、
創造の風(ふ)が結んで、
その結び方が千変万化、色々に変化して、
上昇気流となり
最高な形に創造されていく。。。
と言った意味を込めまして。。。
おひとりおひとりの命の炎、生きる活力、
それぞれの力を最大限に引き出し、
心に伴走しながら一緒に
世界でひとつだけの
あなたらしい書籍を生み出します!
“ひふみ出版”だからこそできる、
こだわりのある
愛あるカタチを創り出します。
大切な人の人生の一部をうけとり、
考察もいれながら、丁寧に丁寧にしあげていきます。
あたたかな繊細な想いが心にひびきますように
あなただけのメロディが響き渡りますように
電子書籍という愛のカタチで皆様のもとへお届けします。
かけがえのない世界にひとつだけの宝物になること間違いありません。
あなたの人生ストーリー、生きている証をカタチにしませんか?
ひふみ出版では、女性ならではの細やかな気配りと心に伴走します。
信頼関係を大切に一緒に創り上げます。
と、熱い想いを綴らせていただきましたが、
私たちの想いは、
応援できる喜び、そして応援される希望を
ともに感じられる繋がりが広がる世界です。
一緒に創り上げていけますこと、感謝でいっぱいです!
まずはスタートといたしまして
Narumiさんの電子書籍出版から、まずスタート致します。
私たちの挑戦し続ける姿も、何かの力に
なれると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します🤲
🌸吉田香澄🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。