瞑想シータヘッドマッサージってなに?

瞑想シータヘッドマッサージで脳を整え、自分らしく生きよう!

瞑想シータヘッドマッサージってなに?

瞑想シータとは、ヘッドマッサージによって脳波をシータ波状態にすることで、意識と無意識のはざまにいざなうためのヘッドスパ・メソッドです。身体は眠っているけれど、自分の寝息やお腹の鳴る音が聞こえて、不思議とインスピレーションが湧いてくる!!そんな深い瞑想状態を人為的に作りだせてしまうのが、瞑想シータヘッドマッサージです。

瞑想シータヘッドマッサージを受けると、美人脳になれる!

女性の美しさってなんでしょうか?もちろん美しい外見も大切ですが、本当の美しさとは、その人らしく笑っていることや、その人らしく行動できる内面の美しさが大切と考えます。内面が整い健康でいること、周囲を明るく照らす笑顔の女性は太陽のような存在です。脳は人間の身体の全司令塔なんです。その司令塔である脳を整えることは、ストレスやネガティブ思考に悩まされることなく、心の安定、身体のも元気でいられます。脳を整えること=美人脳=ニュートラルな状態。瞑想シータヘッドマッサージは、脳をシータ波にすることで、感情に飲み込まれずに自分軸で自分らしく生きる女性になっていけます^^

瞑想シータヘッドマッサージにご興味のある方はこちらのお友達登録をお願いいたします。

↓↓↓こちらクリック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。