「求心力覚醒コーチング」で、自分らしく輝いて生きよう!

世界で読み聞かせ講演を行った絵本作家が教える!求心力覚醒コーチング

自分を出せない、我慢して頑張ってしまうあなたへ

「ありのままの自分に自信を持ち、楽しくワクワク輝いて生きるために必要な方法」を教える90分講座

お申込みはこちらhttps://ws.formzu.net/dist/S58611763/

求心力とは・・・

「人の心を惹きつける力」です。

この講座では、逆境すら味方に変える、あなたが本来持つ『求心力パワー』について知ることができます。

『あなたの中に眠る求心力の扉を開けたら、見える世界が変わる!魂が喜ぶ生き方であなたの“未来”を変えませんか?』

求心力を活かして生きれば、魅力的で影響力のある人になれます。

あなたの愛する人や大切な人を惹きつけます。

社会の中でも上手に楽しく生きていくことができます。

こんなお悩みありませんか?

✅人に甘えられず、本音を出せない。

✅自己肯定感が低い。他人に振り回されて苦しいのに、頑張ってしまう。

✅不安や恐怖があり、自信がない。

✅人間関係が上手くいかない。幸せになりたい。

✅自分の言いたいことを我慢してしまう。

✅感情に蓋をしてしまう。

 

 

このページにたどり着いたあなたは、「何をやっても変われない。自信がない」状態に陥っているのではないでしょうか。

 

でも、「変わりたい!どうにかしたい!本当はあきらめたくない!」そう思っていませんか?

 

あなたは、今まで独自で自己啓発本を読んだり、気になるセミナーに参加して、一人で頑張ってこられたかもしれません。「腑に落ちた!なるほど!」その時は気づきがあったと思います。しかし、一時的な変化はあったとしても、結局、以前と変わらない元の自分に戻っていませんか?

 

それは、気づいただけで行動を習慣化させていないからです。そして、あなたの中に眠る人の心を惹きつける力、つまり、求心力を覚醒できていないからです。

 

ご安心ください。

この講座にご参加いただくことで、あなたの根本的な悩みを解決するきっかけが見つかることをお約束します。

 

この講座は、よく自己啓発書に書かれているような一般的な思考を教えるだけではありません。

まずは、あなたが「自分自身をどれだけ認め、愛せているか?」独自のメソッドを使い、あなたが抱える課題の根本原因を探り、これからどうしていけばいいのかをお伝えします。

 

<この講座で学べること>

・人の心を惹きつける求心力を身につけるには?

・あなたの中に眠る求心力を覚醒させるとどうなるのか?

・魅力的で影響力のある人になれる方法

・あなたの愛する人や大切な人を惹きつける方法

・今の悩みからの脱却方法

・あなたの課題解決のために必要なこと など

1対1の講座なので気軽になんでも相談してください♪

 

<受講者の声>

・「自分の本音を素直に表現できるようになりたい」と本気で思った

・感情に蓋をしてしまう癖が無意識でしていて苦しかったことに気が付いた

・悩みでパンパンになっていたので、涙が溢れてきた

・安心して深く話が出来て、聞いてもらえたことで信頼できた

・ドキッとする質問を投げかけられて、本当の自分の気持ちが湧き出てきた。 ..etc

 

あなたがこれまで「変わりたくても変われなかった」のは、あなたが悪いわけでなく、

今のあなたに必要な「正しい方法」を知らなかっただけです。

あなたに必要な学びや行動をすれば、ありのままの素直な自分になることができます。

(詳細は講座の中でお話しますが、恐怖や不安を手放し、どんどん幸せを掴んでいきましょう!)

 

今一度、真剣に考えてみてください。

 

「今のままの自分で悩み続け、不安で満たされない毎日」

「魂を輝かせて生きる自分になって、ワクワクした毎日」

 

あなたはどちらの人生を歩みたいですか?

ありのままに輝く自分になるために、まずは一歩勇気を出して、この講座に参加してみませんか?

そんな素敵な勇気の一歩を踏み出してくれたあなたにお会いできることを楽しみにしています^^

お申込みはこちらからです↓

こちらhttps://ws.formzu.net/dist/S58611763/

◆セミナーは「Zoom」という無料のテレビ通話アプリを使って行います。(スマホやパソコンとネット環境があればどこからでもご参加いただけます)

◆お申込みいただいた方に別途参加方法をご連絡いたします。詳細はメッセージにてご確認ください。

 

※※下記の項目に当てはまる方は参加をご遠慮ください※※

・学生の方

・精神的な病で不安が強い方

・心療内科に通われている方

・ただ吐き出したい、愚痴や不満を聞いてもらいたいだけの方

・行動できない方

・ネットワークビジネス、宗教等の勧誘目的の方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。