自分らしく輝いて生きること。

自分らしく輝いて生きること

皆様おはよう御座います!昨日は我が家の前にスズメの木箱があるのですが、ふと見ると、エゾリスが🐿入って遊んでいてびっくり‼️騒ぎながら動画を撮りました!笑 自然の中で生きる全ての命に感謝ですね✨
今日は、生きることについて、心に響くものがあったのでシェアさせていただきます。
まず、私が想う私の生き方はこれです。
私たちは、自分らしく輝いて生き、共に生きる仲間のために愛を注ぐこと、やりがいを持ち取り組めることに出逢うこと。その命の燈がたとえ短くても、輝いて生きることに意味があるんだと言うこと。
逆に長く生きていても、生きる意味がわからなくなんとなく生きる人生や、誰かを憎み恨む人生は、とても哀しい燈。
と感じます。でも、人それぞれ
色々な生き方がありますよね。
あなたなら、どんな生き方をしてゆきたいですか?
教えてくださいね^ – ^
自分は勿論ですが、自分の周りの大切な人の幸せも願いながら、繋がってゆきたいものですね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。